2006年02月03日

表参道ヒルズ

表参道ヒルズもいよいよ来週土曜日グランドオープンです。

今日は、プレスへのお披露目会でした。
プレスの方々の反応にドキドキしました!

今回、料理ではなく、広報としてお仕事をしているBISTY'S。
ワインショップ&ブラッセリーバーです。
日本初!? ワインが『飲めて、食べて、買える』店です。


eina97116 at 01:28│Comments(1)TrackBack(0)タイ料理 | タイ料理

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 会社ではシンちゃんと呼ばれてます   2006年02月25日 02:24
橋本ねーさんっ いつの間にこんなブログを・・・・
ともあれ無事に?オープンできましたねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これもお姉さまのご協力があったからこそで、本当にありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

課題がまだまだ残されていますが、これからもひとつよろしくm(._.)mお願いします。

ちなみに今日のおやつはみたらし団子とくるみチーズパンでした・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔